さて、何を書こう

どうも、ヒロトです。

 

ブログ投稿、意外と続いています。

僕にしては意外と続いています。笑

 

ただ、何を書けばいいかわからなくなってきた、、

他のブロガーさんは自分の持ってるノウハウを共有してたりするけどそんなんないし、、

 

このGWでやることでも決めよかな。

 

軸としては就活関連です。

やはり、自分の人生の目的をしっかり考えることが大前提で必要であり、

あとはその目的を自信をもって言えるようになることですね。

 

まずはプログラミングで成果物を作って自分のスキルに自信を持てるようにします。

そして、自分はなんでエンジニアなんだ、なぜプログラミングをやってるんだ、といったことを改めて深く深く掘っていこうかな、前に書いたことも振り返りながら、、

 

ブログってやっぱり残るからいいですね。

自分を振り返るためのツールを持ってることっていいことだと思います。

 

とりあえず、友達と進めている開発に熱狂します。

Laravel使いこなせるようにならなきゃーーー

 

PHPの基礎は意外とついてきて楽しい感じなので、このまま短期的に集中して頭に知識を埋め込んじゃいます。

 

はい、勉強してきます。

 

では、また次の投稿で。