どうも、ヒロトです。

 

たった今、親と就活について色々話してしまった。。

まだ就活終わってないときに話したくなかったんよねぇ、、

絶対親が悲しむってわかってるから言うの辛かったー

予想通り大声で騒いでたけど笑

最終的には自分の人生だから自分で決めなさい、と言われました。

親を喜ばせるために就活してるわけじゃないけど、育ててくれた親に

少しは恩返ししなきゃって思ったな、、

 

親に何か言われるのが一番心にくる、、

育ててくれた分さすがに心が苦しいです。

 

なので、自分の成長できるフィールドで圧倒的に楽しんで成長して

5年後10年後の自分を認めてもらえるように頑張ろう。

 

それが親孝行かなって思いました。

いい感じにまとまりました。

 

えーHP全然進んでねぇ、、サークル多すぎんか最近、、笑

自分で選んだしサークルは楽しいからいけど、取捨選択は他のところで

もう少ししっかり考えながら動きます。

移動時間とか、ゲームやったり動画みる時間を少しずつ減らして

無理のない程度に、かつスピーディにやんなきゃいつまでもHP終わらん。

 

ってことで、やります。