今日の進捗

どうも、ヒロトです。

 

昨日書き忘れました。

何もやってない日もあるよね、、しょうがないよね。笑

 

研究の進捗まじでなさすぎてテキトーな論文持ってって説明したら

教授に質問攻めされて死にたくなった。

ただ教授が全部説明してくれて全部理解できた。10ページくらいの

論文ならなんとか読めるかもしれない、そんな感じです。

 

さて、今日はHPのトップとabout, newsを整えていこうかな、と思ったのですが

サークルあんの忘れてた、、そして明日履歴書必要だった、、

明日の朝履歴書書いて今日はHPやるか、今日履歴書かいて明日の朝HPやるか

 

俺の傾向的に朝はやらなきゃいかんことしかできない人間だから履歴書明日にしよ、、

書くこと決まってるし、HP完成させなきゃ。

 

ってことで、またあとで進捗書けたら書きます。

多分書かないけど笑

 

では、また次の投稿で。