デザインってどう学ぶん

どうも、ヒロトです。


HPをいじってく中で、デザインが全く

わからなくてつまずいまくってます。


設計である程度どこになにを表示させるか

しか考えてこなかった末路です。

あとはやりたいデザインがあったとして

どうやればいいかわからん、、調べ方やそのデザインの名前がわからなくて検索すらできん時があります。


ショーヘーさんのデイトラ1stやっただけで

みんなすごいHP作ってるのなんなんだ、、

すごすぎる。


デイトラやり直そうかなぁとまで考え始めてる。

せめて形だけでも作って技術面接とかで出してみたいけどこのままじゃ絶対笑われるねんなー、、


実質の勉強時間でいうと1ヶ月いかないくらいしか勉強してないと思うとこんなもんなんだろうけどさすがにもっとできるようになりたい。


少し立ち止まって考えてみます。

進捗が書けないのは開発したいけどデザインがわからないからでした。


では、また次の投稿で。