朝出せなかった

どうも、ヒロトです。

昨日あれだけ何かやる前にブログ書くとか言っといて今初めてPC開いた、、

 

選考があって、、とかいう言い訳はただの逃げなので、反省して次につなげます。

 

てか、一日の始まりにブログ書こうとしても、書くことないねんな、、

 

夜書くとその日の無駄を計算したり日記として書いたりできるけど。

だから難しいってのはあるけどこれも逃げか笑

 

明日は余裕あるので朝書いちゃいます。

明日は孫正義さんのお話を聞けるということで、本当に楽しみです。

ゼミ被んなくてよかった、、

 

GWはプログラミング本気出して成果物がむしゃらに作りたいと思っていて、

ここでも報告していけたらと思いつつ勉強中です。

 

では、また次の投稿で。