きめた!GWやること(確定版)

どうも、ヒロトです。

 

GWですねぇ、、予定はほぼありませんが泣

 

いや、逆に予定入れまくってたらやばかたかもしれん、、

やることがてんこ盛りなのである!

 

そう、今日のバイトでやることを決めました!!

 

  1. サークルのHP制作
  2. Unityで2Dゲーム制作

この二軸かなーって思ってます。

PHPで何作ろうか全く考えてなかったから一回考えてみたんだけど、

GW明けにゲーム会社の面接あるし、ゲームも作りたいし欲張っていきます。

 

サークルのHPは、なんかやる気でそうだったから。

大好きなサークルのみんなに4年生として何か残してあげたい(余計なお世話かな、、)って思ってたし、モチベ高く作れそうだし!

何より作りたいって気持ちが強いから、これにしました。

 

そして、UnityはほんとはiPhoneでできるゲーム作りたかったんだけど、

MacなくてXcode使えんので、仕方なくWindows上で動くゲームぱぱっと作っちゃいます。

教材は探し中だけど、Udemyでなかったら本は買うの決めてるからそっからやろうかなって感じです。

 

こんな感じで、GW充実していくぞおおおお!!!

 

では、また次の投稿で。