バイト→就活→サークル

どうも、ヒロトです。

 

今日もフルで動きました。

疲れ果ててすぐ死にそうなのでとりあえず寝る。

 

書くことをプログラミングの進捗と今日のニュースにしてるけど、

こういう進捗もニュースもあんまない日あるんよね(ニュースは見ろ)

 

一日の振り返りも少し書きたいけど、夜書くの結構しんどいしなぁ、、

かといって昼間書くことなんて俺にはないし、、

 

今日はBranding Engineerという会社を見てきました。

採用担当の人めっちゃおもろい人で、来た瞬間僕の靴を見て「それ、コンバースCT70だよね?」

と一言。そうだったのですが、こっから会議室に入って10分くらいずっとコンバースの話をしてくれました笑

その後、博物館や美術館の話を10分くらいして、よくわからなかったけどすごく色んなことに興味を持てる人なんだなーと思いました。笑

経歴はすごく波乱万丈で、今年3年目でBEが3社目ということでしたが、今までの会社全てでかなりの実績を残しており、とにかく優秀でした。

 

んで、自分のキャリアについての相談、BEさんについて色々知れていい機会だったと思います。

自分のサービス作ってもっかいきてと言われたので、頑張ってつくってもっかい殴り込みに行こうかと考え中です。

 

以上!!!

 

明日は午前サークルで、午後は最近見つけた地元の図書館で作業したいと

思っていますーーー

ではまた、次の投稿で。