今日の気づき

どうも、ヒロトです。

 

 今日の進捗やばい少ない、、

アイアンマンのことで頭いっぱいで、、(言い訳)

 

Laravelやりました。

コントロール一通り理解できたかな。

ルーティングでコントローラ引っ張ってきてビューとってくる。

的な理解でいいのかなーー

bladeテンプレート、コンポーネントあたりも都度調べればいける。

 

DB作らなくていいからサークルHPのビューくらいもう作っちまおうかな

 

てか今日で平成終わりか、、なぜか全く何も感じないというか

アイアンマアアアアアンン!!!!って感じ。

 

明日はHPレイアウト作り始めます。

てか今日寝ないでやろうかな。

どっぷりやっておきたい。

 

「革命のファンファーレ」読み終えて1週間以上過ぎてるけど

レビューしよかな、どしよかな。

 

まぁ近いうち忘れないうちに書いちゃいます。

メモはとってあるんでそれ頼りにやるしかない。

 

ってことで、引き続き頑張ります。

(もーちょい詳しく進捗かいたほうがいいのかなわからん)

 

では、また次の投稿で。