今日何もしてない

どうも、ヒロトです。

 

今日デザイン見たり、ちょっと考えたりはしたけど、

全然コードに触れてなかった。やばい。

 

明日1日空いてるけど家じゃなくて外で作業しよかな。

気分転換に。

 

デュアルディスプレイ最高だけど、

そもそも何もしなかったら意味ないし笑

 

とにかくデザインを起こしていきます。

明日やること的なのが毎日変わってないの普通にやばい

シンプルに色んなデザイン見るの楽しいんよね

 

あとはyoutubeでAeについて色々動画みて感動してたら時間たってたのが

今日の敗因です。

Aeまじで面白そう。学割でいくらだろうか。

余裕あればやってみたい。少なくとも夏前は無理笑

 

てな感じで、明日は外で本格作業やります。

 

では、また次の投稿で。

(今日は7.5時間寝る)